バーン・ザ・フロア Joy of Dancing

こんにちは。


スタイリストの斉藤です。


先日の休日に【バーン・ザ・フロア Joy of Dancing】を観に行って来ました。

世界トップレベルのダンサーたちによる圧倒的なパフォーマンスで


ブロードウェイを始め、世界以上の観客を魅了して来たバーンザフロア。


様々なジャンルの音楽にのせて繰り広げられるワルツやタンゴ、サンバにルンバ等、


ダンスの魅力がたっぷりと詰め込まれたステージは、まさに“ダンスのフルコースでした!!


創設20周年であり、2002年に初来日してから日本での公演は今回が10回目。


上演時間は途中休憩を含む約2時間5分


最初は長いかなぁと思いましたが、ステージが始まるとあっという間の時間でした!!


ダンサーの表現力、力強いパフォーマンス、カッコ良い立ち振る舞い。


ダンスのレベルの高さ、派手なアクロバティック技、圧巻でした。


2時間のステージをこなすのに、彼等は一体どのくらい鍛え、


どのくらいの練習量をこなして来たのだろう。。。と思いました。


ジャンルは違いますが、プロ意識を感じたステージとパフォーマンスで


人を惹きつけるもを感じさせてくれる2時間でした。


東京公演はすでに終わってしまいましたが、今大阪公演も始まったばかりなので


興味のある方は是非!!

Z-BORn スタイリスト斉藤のご予約はこちらから

↓↓↓

✂︎WEB予約✂︎

Instagram @saitou_iku


ade omotesando × Z-BORn グループ

アプリがあります↓↓

こちらをダウンロードしていただければ

24時間どこにいてもご予約可能です!!