パーティーに行ってきました。

先日土曜日に株式会社アンリミテッドジャパン設立パーティ-に行ってきました。un*Limitedさんのホームページ→http://un-limited2006.com/20:30~でしたがサロン営業で長引いてしまいCOOのイケメン店長を待たせて合流して行きました。すごい熱気です。TAMTAMの宇和川さんと田辺サンも入口でばったりここで一枚記念写真です。宇和川代表ぼけちゃていてすいません。(もうお酒が入っていたのかもしれません笑)un*Limitedさんの趣旨がとてもZ-BORnやB-ca-の考え方と似ていていろんな業種の方々いらっしゃいました。ヘアーメイクさん、カメラマン、モデルさん、美容部員さん、各会社のお偉い方々、たくさんの方とお話と交流ができてとてもいい刺激になりました。自分ももってもっとがんばろって!un*Limited代表の大畠さんの挨拶です。いやーきまってましたね。
続いて乾杯のシャンパンタワーです。宇和川代表の『結婚式みたーーーい』の一言で会場大爆笑です。(笑)
副代表の大桃さんのデモンストレーションです。流石ですこの熱狂の中、冷静で華麗な手さばき。目を見張る物がありました。
最後に仲のいいモデルさんと皆さんで記念撮影パシャリとても楽しい時間でした。みんないい笑顔です。